top of page

春に向かって♪

緊急事態宣言も延長されまだまだ窮屈な生活ですが、日差しも風も暖かくなり春はもうそこまで来ていますね。


当院も2月から院内が明るくなりました。

長い間、常勤で勤務してくれたベテラン衛生士さんが非常勤となり、キラキラ1年目の衛生士さんが入社しました。

彼女が当院にきたのは なんと1歳半の時!大泣きの中でむし歯の治療を行いました。その後は定期健診を欠かさずに来院してくれ、歯列矯正も行って今ではお口の中はピカピカです。高校生の時には、3年間当院で歯科助手としてアルバイトをしてくれました。進学に際しては迷わず衛生士学校を選び、3年間優秀な成績で国家試験に合格しました。


元気な明るい声と共に(髪の毛も明るいですが)医院に春を運んでくれています。他にも大病院に勤める衛生士さんが週に1日勤務してくれることになりました。

衛生士さんが増えて、予防やメンテナンスも充実し、予約も取りやすくなりました。


是非、近いうちに会いにきてくださいね。



院長 石井コズエ

最新記事

すべて表示

駐車場についてのご案内

当院の駐車場は石井歯科医院との共用となります。 満車の場合、恐れ入りますがお近くのコインパーキングをご利用ください。 その際は会計時にお申し出いただければ、当院で200円を負担いたします。 参考…四間道路沿いコインパーキング 40分200円 注)当院目の前のパーキングは一日あたりの料金設定のみとなりますのでご注意ください。

歯ブラシの価格改定についてのお知らせ

当院では、院内で販売している歯ブラシ等を出来る限り安価にご提供できるよう努めてまいりましたが、仕入れ価格の高騰に伴い、3月1日(月)より一部商品の価格を下記の通り改定させていただきます。 歯ブラシ ・マミー17 ・タフト17、タフト20 ・ワンタフト 各1本100円 → 120円(税込み) 患者様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

bottom of page